更新日:2021年9月24日

病棟クラーク

募集要項

職種 病棟クラーク:会計年度任用職員
勤務内容
  • 生活環境整備
  • 物品の搬送、補充
  • 患者、家族、面会者の対応
  • 入院受け入れ準備
  • 電話対応
  • 資料作成の準備
  • 退院患者の手伝い
  • 部署内の環境整備
採用予定人数 若干名(お問い合わせください)
就業時間等 8時30分~17時15分
休憩時間60分
時間外手当あり
雇用期間 当院ホームページの「会計年度任用職員について」をご覧ください
必要な経験、資格等 経験資格等不問
パソコン(ワード・エクセル)の基本的操作ができることが望ましい
休日等 週休2日制(土曜日・日曜日・祝日)
賃金等 月額146,830円~
手当等
  • 有給休暇あり
  • 通勤手当あり(規定により出ない場合あり)
  • 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入
    ※6か月の継続勤務により、雇用保険の対象外となる
    (退職手当の支給対象となる)
    ※12か月の継続勤務により、地方職員共済組合員となる
  • マイカー通勤可(ただし、駐車場は自己手配、自己負担)
選考方法 書類選考、面接
応募書類 履歴書(写真添付)
書類送付先
(お問い合わせ先)
〒790-0024 松山市春日町83番地
愛媛県立中央病院 看護部 副部長 小松原
電話番号:089-947-1111(代表)

ページの先頭へ