臨時医療秘書募集

臨時医療秘書募集要綱

職種

 医療秘書(医師事務作業補助者):臨時職員

 

勤務内容

 外来診察室での医師事務補助(電子カルテ入力、オーダ入力等)

 診断書等の作成

 紹介元への返書作成

 説明書、同意書の作成

 診療に関するデータの整理

 

就業時間等

 8:30~17:15(休憩時間 60分)

 時間外手当あり

 

雇用期間

 雇用期間6カ月更新

(原則最長3年間。ただし、実績等により判断し、非常勤嘱託職員として採用の可能性あり)

 

必要な経験、資格等

 経験資格等 不問(パソコン操作の堪能な方が望ましい)

 

賃金等

 月額換算(月平均労働日数 20.2日)136,552円(日給 6,760円)

 末日締め 翌月10日支払い

 昇給 なし

 賞与 年2回

 

 休日等

 週休2日制(土・日・祝日)

 

 手当等

 勤務期間6ヶ月経過後:10日の有給休暇付与

 通勤手当:あり(規定により出ない場合あり)

 マイカー通勤:可 (院内駐車場なし)

 健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険 加入

 

選考等

 書類選考、面接

 

応募書類

 履歴書(写真添付)

 

書類送付先(問合せ先)

 〒790-0024

 松山市 春日町 83番地

 愛媛県立中央病院 総務医事課職員係

 電話 089-947-1111(内線 7033)

 担当:職員係 齋藤